自由になりたい

JIN:Rを買ってみた

satoshi.nikaidou

割引や、クーポンで調べてみたけれど、そういうのはなさそう。

JINという前のテーマを使っていた方にはプロモーションコードが配られていて、5000円引きで買えるとのこと。

僕は使っていないので、定価で買うしかなさそう。

19800円。そこそこだな。

複数サイトで利用可能ってことで、かつ同居する家族間での共有はOKみたい。

これ家族ってどうやってわかるんだろう。

友人間で使ったりもできるんかな。。。まあ、使っている友だちがいるわけでもないので、当然素直に買うけれども。

というわけで購入。

クレジットカード情報を入れて購入。

ご購入ありがとうございますのページになっても、メールは届かず…
メールが見つからない場合はこちらというメールアドレスにメールを送る。

メアド間違って入力したのかな。。。

ひとまず、返信を待ちます。

ABOUT ME
記事URLをコピーしました